
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまた

►2008/08/18 00:31 

こんにちは^^
只今、夏休みの課題と戦っている最中でございます^^;;
なかなか手強い~   (涙
明日から夏休み後期課外とかいう意味ぷーなものが始まるので、実質夏休みは今日まで↓↓
ふはぁ~~~
今年の夏休みも毎日部活で終わりました^^
まぁ充実してたといえばしてたんですけどね♪
もう、高校生のお手本のような夏休みの過ごし方してますよ、、、我ながら   (笑
明日の課外の予習もしなくちゃいけないしー(ノ´`)ノ


まぁ、それはさておき。
ここ数日オリンピックやばいです!!きてます!!
すごいですねぇ~
やっぱスポーツにはドラマがありますよ^^
1番感動したのが、なんといっても北島康介
2冠2連覇なんて、、、
もうLIVEで見てて鳥肌たちましたもん。
かっこよすぎる、、、同じスポーツをする人としてリスペクトです★"


さっきまで女子バレーの「日本vs中国」応援してたんですけど、、、ストレート負け(>_<)ノ
う~、、、世界の壁は厚いですね。
でも、決勝リーグ進出なので、初戦ブラジルですけど・・・頑張ってほしいっ!!
頑張れ、ニッポン!!


そしてそして、忘れちゃいけない小池徹平写真集第3弾!「青空散歩」発売決定~♪
きゃぁ~~~~~
あ、あ、あ、握手会開催っ!!!
行きたい~行きたすぎる、、、
やっぱみなさん行かれるんですよね!??
生徹と握手しちゃうんですよね!??
ちびも生徹に会いたいよー。触れたいよー。     (爆
なのに、、、なのに、、、銀座、、、遠すぎる(ノ´`)ノチーン!
写真集はもうなにがなんでも、お金なかったら銀行強盗してでも万引きしてでも買いますけど。    ぉぃ!
うーん、前回の握手会のときに次の握手会は絶対行こうって思ってたのになぁ~



ではでは、負のオーラが出てきたのでここらへんで^^;;
追記は恋バナよ♪笑

>> ReadMore

ちびの日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

ただいま

►2008/08/03 02:48 

ただいまぁ~
帰ってきました^^
合宿先からも携帯から短文日記を更新させていただきましたが、合宿はとーっても楽しかったです。
「勉強合宿」という名の通り1日10時間勉強(>_<)ノ
私には絶対無理だぁ~と思いつつの参加だったのですが、なんとか乗り越えられるもんですね。
3泊4日で、1日目の就寝時間は夜中3時半、2日目1時半、3日目3時という、、、
友達と語りまくりましたぁー。
気持ち、修学旅行気分で^^!!(笑
部活のこと、将来のこと、、、などなど。もちろん外せない恋バナも含めてですね♪
みんないろいろあるんだなぁ~とつくづく。
お泊りイベントって、普段はあんあまり話せない人ともちょっと踏み込んで話せるのが魅力ですよね^^
なんだかんだで楽しかったです。



つまり、合宿中にDVDの発売日を迎えてしまい、帰ってきてすぐに予約してたお店に取りに行きました。
ふふふーもちろんWaT LIVE TOUR2008 “凶×小吉=大吉TOUR”@日比谷野外大音楽堂 DVDですよ^^
ちょっと時間作れなくてまだ見れてないんですけど、明日あたりに見れたらいいなぁ~と。
合宿中にあったシバトラも見なければっ!!
とりあえず、DVDのジャケやばいですっ!
よみがえるライブの記憶~(*´ω`)ノ
今回のDVDのデザインすっごく良いと思います。
私的には直球ど真ん中ストライク~♪(FUNKY MONKEY BABYS)です((笑
Bookの1番最後のページに「Thanx for coming.We’ll see you next show」って書いてあって、本当に早く次のライブでまたWaTに会えるのが楽しみだなぁ~、というか早くライブしてほしいなぁ~と思いました^^
またDVD見たら感想UPさせてください♪
う~早く見たいっ!!


JUNON様も大変遅ればせながらGetさせていただきました。
ふふふ~(2回目)笑、やっぱJUNON様素敵です^^
私に1ヶ月分のパワーをくれます。はい。((笑
感想書こうかなぁ~とも思ったのですが、だいぶ発売から遅れちゃったので今月はスルーさせてもらいます^^;;


そして今日から“土8”恋空スタート!
みんな見たかな~?
私は恋空が人気出るずっと前にパソコンでたまたま読ませてもらって、1人でパソコンの前で号泣したのを覚えてます^^;;
その時まだ携帯持ってなかったんで、パソコンで読んだんだっけ、、、懐かしいなぁ~
そしたらたまたま読んだその小説が、何ヵ月後かに本になって、さらに映画になって(*´ω`)ノ
なんかすごいですよね。
今回のドラマは原作にない登場人物やストーリー、逆に省かれたシーンとかもあるみたいですね。
1話目だけでもかなりあったような、、、
それはそれでどういう風につながっていくのか楽しみです^^
テレビの前で胸キュンして、友達とメールで「やばいね」「うちらも現実で胸キュンしたいね」とか言ってました(*´ω`*)
恋空見たら、むしょうに学校行きたーい!って思いました。
第2話の放送も楽しみです。



では、夜も遅いのでそろそろ寝ましょうかね^^
明日みんなのブログにおじゃましよーっと♪
ではでは。



追記は恋バナ^^

>> ReadMore

ちびの日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

学習合宿

►2008/07/31 07:48 


こんにちは。
只今、学習合宿中です!! ((←韓国語
本当は合宿来る前にパソコンから日記更新したかったんだけどなぁー
合宿前日は家族で外食だったのです^^
合宿は今日合わせてあと2日!!
ひたすら勉強がんばるぞー
帰ったらパソコンからちゃんと更新しますね。



短いですけど、ばいちーん。

>> ReadMore

ちびの日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

THE 夏

►2008/07/23 22:26 

こんにちは。
あつい!アツイ!暑い!熱いっ!
この暑さは何なんだぁー
地球温暖化の影響かな!?
毎年夏ってこんなもんなんだっけ!?

今日も朝から課外あって、3時50分から部活。
体育館の暑さ、半端なかったです(>_<)ノ
体育館に蒸す前のしゅうまいとかおいてたら蒸しあがりそうなくらい蒸し蒸ししてました^^;;
もう部活の終盤らへんは頭がガンガンしてきてゲ、、限界、、、、
でもなんとか乗り越えましたぁ~^^

さぁそんな本日、JUNON様の発売日!!
・・・なのに・・・なのに・・・購入失敗(-_-;;
ふはぁ~学校近くのコンビニでチラっと表紙だけ見て、家近くのコンビニで買おうと思ったのに~
小用でコンビニに立ち寄れず・・・最初っから学校近くのコンビニでGetしとくべきでした。
明日には絶対にGetしないとっ!!
でも今金欠なんだなぁ~JUNON買うための500円が、、、((汗
いやいや、徹平様、ウエンツ様のためにそんなこと言ってられませんね(*ノω\)
今日は久々にデンターのCMにもお目にかかれたし♪
ふふふ~、あの瑛ちゃん爽やかでかっこいいんですよねっ。
瑛ちゃんはいつもかっこいいですけど、あたし的にデンターのCMの瑛ちゃんは一段と、、、、萌”((笑
おっと、なんだか興奮してただでさえ暑いのに熱くなってきちゃった((爆


そういえば、今日は近所の老人ホームの花火大会がありました。
大会って言うほど大きいものでもないんですが^^;;
ちびの家からも見えるので、花火の音が聞こえた瞬間に夕飯中断で外へ・・・
今年初の打ち上げ花火、きれいでしたぁ~
親も弟もおじいちゃん、おばあちゃんももっと花火が見やすいとこまで行ってたので、1人で寂しく見させていただきました(´`)ノ
寂しいと言えば寂しかったけど、たまにはこういうのもいいかな~と。
花火見ながらいろいろ考えて、好きな人と見れたら幸せだろうなぁ~とか思ってみたり(*´ω`)ノ
今日も何もできなかった自分に後悔、、、
もうダメダメですねぇ~(ノ´`)ノ
「好き」って意識した瞬間に普通通りにできなくなるシャイガールとはこのあたしです^^;;笑
明日こそは一言でもいいから喋るぞっ!!
ここで良い報告できるようにがんばります。

そして明日は三者面談もがんばらなきゃ!
リアルに何にも考えてないよ~
ちびの学校で大学志望じゃないのって、今のところあたしぐらいなもんだからなぁ~^^;;
大学に行くのもありだけど、、、ん~いまいち大学に魅力を感じないというか、、、


まっ、とりあえず明日は思ってること全部言ってすっきりしたいな^^

では。

ちびの日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ずる休み

►2008/07/22 20:09 

こんにちは^^
タイトル通り、今日は課外ずる休み~♪
朝からちゃんと起きて、電車にも普通に間に合ったんだけどサボっちゃった。
駅まで行って、電車には乗らずにマイホームに帰りました^^;;
明日はちゃんと学校行こう!
あたしが学校休むなんて滅多にないことだから、みんなびっくりしたみたい。
わざわざメールとかくれた人、ありがとうございましたー。
ってここで言っても学校の友達でこのブログ知ってる人いないんだけど((笑
もう明日の課外の予習は完璧だもんねー(゜゜♪


昨日の中居正広の生スーパードラマフェスティバル2008
ゆぅと一緒にあたしの家で観賞会。
やばす、やばす(゜゜!!
まず、始まって早々仲居くんが
「この後ろには、織田さんや・・・山Pや・・・小池徹平が!!」って言った瞬間テンションMAX↑↑
2人して獣みたいな叫び声あげちゃいました((ぷ
メインの3人の中に入っちゃう徹平ちゃん・・・本当に大物になったなぁ~(*´ω`*)ノと感動しつつ、、、
まぁちびの中ではずっと前から徹平ちゃんがメインですけどね。
衣装もギガンティックかわゆすでした^^
1種目めから期待してたフリースロー対決!!
うきゃぁ~徹平ちゃんがバ、、、バ、、、バスケ、、、、
しかも今回からのNEW種目って・・・あれ!?もしかして徹平ちゃんのために!?笑
惜しくもシュートは外れちゃったけど、徹平ちゃんのシュートフォームきれいでした^^
そしてバトンリレー!!
シバトラチーム、ナイスチームワークです。
さすがですねぇ~
徹平ちゃんの大サービスゴールにゆぅと録画してなかったことを大後悔しました(>_<)ノ
絶対録画してたらエンリピポイントなのに~
仲居くんも「自分で俺かわいいなぁ~とか思わない?」って、、、聞いちゃってましたね^^
ふふふ、、、((笑
次に巨大ジェンガ!!
あれ難しそうでしたねぇ~
あたし、水川あさみ好きなんですよねぇ^^
ってことで、水川あさみと徹平ちゃん応援しましたっ。
徹平ちゃんの手がすっごいきれいなのに改めて感動っ(*´ω`)ノ
男性であの細さ、白さ、きれいさは半端じゃないです。
あたしより全然女性っぽい・・・・((涙 
握手会ないかなぁ~とか考えちゃいました。
結果は惜しくも2位でしたね。
残念だったけど、がんばってる徹平ちゃん、シバトラチームが見れたので大満足です。
藤木さんドンマイ!!
ゆぅはちびの横で本気で落ち込んでました^^笑


さぁ、今日の9時からはシバトラ本編!
1週間の楽しみですからね、見逃すわけにはいきません。
それまで夏休みの課題でもしようかな♪



追記はただのつぶやき、、、

>> ReadMore

ちびの日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
